コロナに負けない

f:id:nijinoshizuku2019:20200422133411j:plain

社会福祉法人そてつの会」さんより寄贈


 沖縄でも新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、活動を縮小したり自粛する事業所が増えてきています。

 

 「社会福祉法人そてつの会」さんもその一つであり、全利用者さん・半数の職員さんが自宅待機となり、販売先への納品も中止となりました。


 その為、前日までに下準備をし納品する予定だった菓子パン・調理パン100個と、水耕栽培のサニーレタス30個の寄贈がありました!


 「アフターケア相談室にじのしずく」の当事者で生活困窮している若者たちと、「にじの森文庫(子ども食堂)」に来る地域の子ども達とで、有難く分け合いましたよー。

 

 そてつの会さん、ありがとうございました^ ^
 大変な時期ではありますが、一緒に乗り切りましょうね!