子猫の里親さん募集中

f:id:nijinoshizuku2019:20200729153521j:plain

若者の膝の上で眠る子猫ちゃん

 

今年3月に児童養護施設を卒園した若者の家を家庭訪問した時のこと・・・。

 

「3日間泣きっぱなしで、居ても立ってもいられなくて・・・」と、生後約1ヶ月のオスの子猫を保護したようです。

 

自分の生活だけでいっぱいいっぱいなのに、ホント心優しい青年だ。

 

今では子猫は食欲もあり、元気に走り回ってますよ~(=^・^=)

 

ただ、青年が済んでいるのは賃貸アパートの為、本来猫を飼うことが出来ないのです。

 

そこで!子猫の里親さん大募集中です!!

沖縄県内の方限定になりますが、子猫を飼うことが出来る方!

連絡お待ちしていまーす^^