ご支援ありがとうございます!

f:id:nijinoshizuku2019:20200826232604j:plain

宮古そばセットの寄贈   

南風原町にお住まいの“ひげのおじさん“K様より、宮古そばの寄贈がありましたー🤗

ユーモアたっぷりのイラスト(激似!)とメッセージ付きです^ ^
K様ありがとうございました!

コロナが落ち着いたら、是非金ちゃんラーメンの会に遊びに来て下さいね〜表情にこにこ

f:id:nijinoshizuku2019:20200826232522j:plain

激似!(笑)   

「大人は信用出来ない」…。
私たちが支援する若者が、時折口にする言葉です。
今までの経験から発する一言の重み。
言葉に出来ない思いも、たくさん抱えてるよね。

「つらい」「苦しい」「大変」「助けて」って、言っていいんだよ。

にじのはしファンドの職員、サポーターの方々、ボランティアの方々……、
あなたを応援している大人も、たくさんいるから。

一人でも多くの、信頼できる大人との出会いをー。