10月プレミアム金ちゃん

f:id:nijinoshizuku2019:20201110155728j:plain

皆、真剣な表情

 毎週金曜日に行っている当事者会「金ちゃんラーメンの会」ですが、みんなから希望を募って月に1回「プレミアム金ちゃん」と題し、講師をお招きしてプチ講習会を行っています。

 

 10月のプレミアム金ちゃんは「アロマで なりたい自分になるための 保湿クリーム作り」を行いました。

 

f:id:nijinoshizuku2019:20201110161007j:plain

講師の金城さちよ さん

 

 好きなにおい、嫌いなにおい、一人ひとり様々ですね。アロマオイルを日常に取り入れることで、リラックス効果だけでなく、美肌効果や疲労回復、心身のトラブルも回避できるようですよ!

 みんなは自分に合ったアロマオイル、見つけられたかな?