芋堀り体験🍠

 梅雨が明け青空が広がり、夏本番を迎えた沖縄。

 

 にじのはしファームでは、遅れに遅れた芋堀りを、先週ようやく終えることが出来ました。

 

 芋堀り体験に来て頂いた、”そてつの会”、”あおぞら第2こども園”、”まじゅんの会”、”愛の園”、”沖縄中央育成園あおぞら荘”の皆さん、ありがとうございました😄

 

 皆さんからも「楽しかったー!」、「貴重な体験をありがとう」、「お芋美味しかった!」、「またやりたい!」との声が😃

 

 コロナ禍で施設外での活動が制限される中、太陽や風を感じ土に触れることで、気分転換にもなったようですよ~(*^▽^*)

 

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092106j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092208j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092320j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092413j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092506j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092555j:plain

f:id:nijinoshizuku2019:20210712092636j:plain